じーじーじー

おはよう^^
曇りかな?
今日は 寒いね~。
昨日は 30度の暑さだったのにね。


昨晩は 暑かったから窓を開けて
テレビ観ながら夕食たべてたんですよね。
そしたらビックリですよ!
こんなこと初めてです。


ジージージーって・・・
大音量。
えっ
テレビの音?
いやいや 
外からです。


なんと
「セミ」\(◎o◎)/!


4月ですよ。
いくら暑かったとはいえ。
間違って地中から出てきちゃった?


外に出て探したけど見つからなかった。
写めして報道関係に送ったら ニュースになったかしら(笑)


今夜も鳴くかな?
寒いから弱ってないといいけど。


ちなみに我が家は 関東です。

×

非ログインユーザーとして返信する