娘ちゃんの悲しそうな顔

おはよう^^
今日は お天気ですね。
朝は寒いくらいで 長袖のカーデガン羽織っています。
昼は暑くなるとか?

大変掃除日なので 頑張れるか?わたし・・。
朝からやる気ゼロなんだけど(-_-;)

元気玉ちょうだいww


ところで、うちの可愛い末っ子嬢は 「せかいのおわり(セカオワ)」に夢中。
ファンクラブにも入った。(コンサートは行ったことない)
私もあの甘い声は、お気に入り。
世界観も好き。
そのセカオワが「プッチョ」とコラボしている。
「プッチョ」に貼ってあるシールを剥がすと シリアルナンバーが書いてある。
携帯からシリアルナンバーを打つとその場で当たりハズレがわかるというもの。

私も協力して少しづつ「プッチョ」を買ってあげている。(2日に1個くらいかな)
ハズレしか出ない。
まぁ それは良いのだ。
期待はしないように娘にも言っているし 娘も納得している。


だが・・昨晩
携帯でシリアルナンバーを入力すると
「このナンバーは 応募済みです」みたいな文面が出たのだ。


ここで考えられること
※誰かが 買わずにシリアルナンバーだけ見て応募した。
※誰かが シリアルナンバーを適当に入力して応募している。
なのではないか?


娘はとても暗い顔で 私に言った。
「本当はね。この前も 同じように応募できなかったの。でも 悲しくてママに言えなかった。
これで2回目なんだよ」と・・・。


まだ8個くらいしか買ってないのに そのうち2個が カスとは・・・。

世のセカオワファンへ・・
こんなことは セカオワは望んでないぞ。
ズルをして当たっても それは本当の当たりではないぞ。


そしてメーカーさんへ・・
どうにかして!!
買って中身を開けなきゃナンバーが見えないようにするとか 
無作為に入力しただけじゃ当たらないようにするとか。


悲しい顔は 見たくないのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する