おうちで映画 「東京物語」

こんばんは^^
大変掃除が 中途半端で今日中に終わるかどうかもわからない
ぐうたら主婦は ここにいますよ(*^_^*)
ブログを書く暇があるなら 早くやれって~www


ひかりTVで 「東京物語」観ました。
小津監督の方じゃなくて 現代版の方です。
映画は ハラハラドキドキする方が 好きだけど
たまには ゆっくりしたほのぼの系も観ます。
「東京物語」でほのぼのしたかどうかは別として
「うちに 両親が泊まりに来たら・・?」って考えちゃう映画でした。
そして親の死も。


小津監督の方も 観たくなっちゃた。
たぶん ひかりTVに入っていたと思うので観てみようと思う。









×

非ログインユーザーとして返信する