私にしては上出来

こんにちは^^
午後から雨です。
寒いです。


今日は 昨日残した大変掃除をやり お風呂に入り 
娘の習い事の衣装に手を加え(お裁縫) 

自治会の議事録をボイスレコーダーから、
手書きでメモに起こすこと1時間30分。
ここでスタミナ切れですww議事録・・まだまだ終わんないよ~(T_T)

そろそろ中学生の下の2人が帰って来るからね。
娘は塾なので 早めの夕飯作らにゃならんし。


今日は 頑張ったぜい。


お裁縫しながら 小津監督の「東京物語」も拝見しました。
山田監督の現代版の方が 私は面白かったけれど
映画通な人は 小津監督の方が 渋みがあって良いと言うんだろうな。
確かに笠さんの演技は 渋いっすね。

×

非ログインユーザーとして返信する