たかが2時間 されど2時間

今日の予定は、掃除機かけて拭き掃除すること。
毎日掃除機は掛けているけど、拭き掃除込みは週に1回。
私は この週に1回の掃除を「大変掃除」と名付けています。
「大掃除」じゃ 大げさなのでね(^_^;)
この大変掃除・・・なかなか重い腰があがらないww
やり始めると苦もなく 終わった後は達成感もあるんだけどね。
今日も なかなか始まらない。
「パワー注入!やる気満たん!スイッチオン!」
きっかけ欲しさに ブログ書いてみました。
これから できるかな?
2時間後の私は 幸せかな?


実は もう1つ。
今日は お風呂に入ること。(湯船には入らず、シャワー派)
子どもの頃 銭湯通いだったので2日に1回の入浴習慣が 今でも続いてます。(常識から外れているかもしれないけど)
お風呂・・・面倒だわ。
ドラえもんの世界に行って カプセルの中で自動で洗って欲しいわ。
人間洗濯機が 発明されないかしらね(笑)


と・・こんな感じの めんどくさがり主婦です。
ちょこちょこ ブログ内で自己紹介しながら進められたらいいな^^
愚痴も時々(?)楽しいことも時々 書けるといいな^^
よろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する