綿菓子かしら?雲かしら?ふわふわ~

こんにちは^^
曇っているね。
ムシムシしてる。。。


そろそろエアコン始動かな?
と いうことで 2階のエアコンのお掃除しました。
エアコンの掃除は 場所が高いから大変だ(@_@;)
 
本体の周辺も 拭き掃除の前に 掃除機をかける。
椅子に乗って ふらつきながら

片手に掃除機持って 片手でホース持つよね。
掃除機は 温風を吐くから 暑い暑い。
そして重い 重い。
主婦の皆さんも 同じでしょうか?
もしかしたら何か良い方法があるのでしょうか?


フィルターは 汚れていなかったから 水洗いはしないで
外して掃除機で吸っただけ。


せっかく椅子に乗ったから
タンスの上も掃除機かけようかしら。
エアコンの風で埃が舞っちゃうしね。
私って 主婦の鏡?頑張ってるわ~。


これが これが
すげ~~~ことになっていた(笑)
2センチ?3センチ?
積っていた。
埃が・・。
いつだったかな~?最後にタンスの上を掃除したのは・・(遠い目。。)
この埃で ぬいぐるみ1体できちゃいそうよ。
ふわふわ~~(笑)
灰色の綿菓子と 灰色の雲でした!


よっ 主婦の鏡!!(誰よ?ww)


×

非ログインユーザーとして返信する