サザエは 飛ぶのです。

こんばんは^^
今日は 1日雨でしたね。
朝から 気分が良かったので
出かけようかと思ってたけど 
結局は 録画したドラマや映画を観て過ごしました。
ハードディスクの空き時間が少なくなったので
頑張って消費しなければ・・。なのです。
末娘の好きなセカオワが また歌番組に出始めたから
協力して空き時間を増やしてあげなきゃね。
上半期の総決算?長時間の歌番組が 続くのよ。
今日も タモリさんの歌番組あるものね。


先日 夫くんと2人で 日帰りバス旅行に行ってきた~。
夫くんからの誕生日プレゼントなのだ。
誕生日は11月なんだけどね(笑)
暖かくなったらね~って言ってたら 梅雨の時期になっちゃった。
うまれて初めてさくらんぼ狩りしてきた。
おいしいね~。日本産は 最高。
お店じゃ買えないから いっぱい食べてきたよ。
夫くんの2倍も(笑)
30分食べ放題だけど15分でお腹いっぱいになったよ。
それから磯焼き食べ放題も行ったの。
カキがおいしかったな~。
ぷりぷりなのだ。
サザエもおいしかったけれど
あれ 爆発するんだよ(T_T)
噴射~~って。
ばびゅーーんって。
私の斜めまえの人のサザエの中身が飛んできて すげ~驚いた。
そんで 熱かった。
そんで 洋服汚れた。
白いシャツが。。。orz
誰が悪いわけじゃないけど 飛ばしたサザエの人も悪くないんだけど。
わざとじゃないし あやまってくれたし
でも その人のシャツは 真っ白で汚れひとつなくて
私のシャツは 汚れてて
悲しかった。。。やはり 私は そうゆう星の下。。。
ここで 怒り狂う人もいるんだろうけど
小心者だから ここで愚痴るわ。


でもね。
1日 楽しかったから。
それに 私が サザエを飛ばした加害者になってたら
そっちの方が きっと1日落ち込んじゃったと思うから。
これで良いのだ。きっと。


地元に帰ってきて おしゃれなイタリアンバーでお酒のんで
幸せ者です。
夫くんに感謝です。
次は 夫くんに誕生日プレゼントしなきゃね。
誕生日3月だったし。

×

非ログインユーザーとして返信する