今日の気分(ひとりごと)

おはよう^^
今日は 曇天。
雨よりは 良い。
台風近し。。
今日は 七夕だったな。


掃除しなきゃ。
お風呂も入らなきゃ。
お風呂 カビだらけだな。
見なかったことにしたいな。


頭が痛い。
耳も相変わらず ぼ~としてる。


昨日は 長男くんの誕生日だった。
彼女さんと お祝いしたらしい。
うちは 今度の日曜日にケーキでお祝いする予定。
プレゼントは 現金5000円の予定。
おもちゃをあげていたころが 懐かしい。
おもちゃが ゲームのソフトになって 現金になった。


体調悪い。
やる気が出ない。


幸せ 幸せ 口に出して にっこり笑おう。
でも でも 苦しい。


大丈夫だよ。
大丈夫。
すぐに 良くなるから。
ゆっくり 動こうね。自分。
やらなきゃいけないことが 終われば 気分もよくなるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する