じゃがいもが・・。

こんにちは^^
エアコン無しで過ごせて幸せです。
洗濯物は 乾きづらいけど まだなんとかやれてます。


今日は 次男君より 一足早く届きました。
じゃがいもが・・
本人は 明日帰ってきます。


親戚からいただいた「じゃがいも」2袋。(大袋)
娘が学校からもらってきた 1袋。(小袋)
そして 次男君が 掘ったであろう 1箱。(中箱)


どうしたものか・・。
私・・あまり お料理得意じゃないし めんどくさがりだし。
蒸して食べるのも めんどくさい(笑)
だって 皮をむかされるんだもん。
自分の分だけなら いいけどさ。
おいしいけどね。


次男君が 帰ってきたら
満面の笑みで「おかえり~~ じゃがいもありがとうね~~」って
言うよ。うん。
ママは 女優よ(笑)
世のお母さんも 女優よね?


さて 昨日テレビで 世界陸上やっていたね。
織田さんが
「白人の・・」っていうコメントが 聞こえてチャンネル変えた。
別に 肌の色は 言わなくてもよいよね。
国名と名前だけで良いんじゃない?
織田さんの出ているドラマは 好きだけど。
ちょっと昨日は 「えっ?」って思った。
(余談でした。)




×

非ログインユーザーとして返信する