次男のファーストキスを見てしまった

おはようございます^^
今日も曇りかな?
洗濯物さえ乾けばいいね。


昨日は ブログ書いた後に 家事仕事のノルマをクリアしましたよ。
ブログの良いところは 書いたら実行しようと頑張れるところだと思います。


それから 他の方のブログを見て「私も頑張ろう!」って思います。
私も 読んでくれる方に 「元気玉」を贈れるようなブログが毎日書けたらいいな。


さて タイトルですが・・・。
それは 昨日のブログの追記のなのですが、
報告会の後 別れを惜しむ中学生達。(その後 カラオケに行くんですけどね)
その時 私は 見てしまった(@_@;)
次男と 抱きあい唇と唇が・・。
ドッキング。
それも 2度 3度。
半ば むりやり。
お相手の子は くるくる髪の・・・・・
私の心の声・・・(ひぇ~~。唇は やめて。せめて頬っぺたにして~~)


はははは(笑)
落ちは 読めていますね?
そうです。
お相手は BOYだったのです。
それほどの 盛り上がりだったのです・・と思いたい(笑)
←次男君にそっち系の趣味が無い事を祈る。


でも 本当のファストキスは ママとだもんね(笑)
きっと 世に中の老いも若きも ファストキスは きっと母親よね!
母親の特権です。


×

非ログインユーザーとして返信する