カーネルズ・デー(ケンタッキー)の日

今日 2度目の更新(^_^;)


いやね~~
今日は ケンタの日なんですってよ~。
先日 クーポン付きの広告が 新聞に入っていてね。
クーポン持参すると3本までなら 100円で買えるんですって。
もしかした地域限定かもしれないけれどね。
お買い得だから しっかりカレンダーに 「ケンタの日」って書いておいたの。
でも 今日はこんな天気でしょう(台風)
自転車じゃ無理かな~って思ってあきらめていたんだけど
なにやら雨があがって 晴れ間も見えたりして。
今がチャンス?
どうしようかな~~。


10年くらい前だったかな~~。
無制限で1本100円の日があって いっぱい買ったな~。
このことを 違う県の友達に言ったら そっちでは そんなイベント無いんだって。
うちの近所だけだったのかな~。
無制限で100円っていうのは その時1回だけで それ以降はなくて
夢か幻か?って感じだったけど
今回 制限付きだけど 100円って・・・嬉しい。
雲行きが 怪しいから まだ思案中。

×

非ログインユーザーとして返信する