30年ぶり?

おはよう^^
良い天気^^
そして 暑くな~~い\(^o^)/
嬉しい!!
お布団 干しちゃった~。


もうすぐ 地区の運動会。
これが なかなか選手が集まらない。
選手集めは 毎年苦労している。(運動会以外にも ソフトボールや ゲートボールの大会も)
こんなに苦労するのに なぜ毎年行われるのか・・疑問だ(^_^;)
皆が 面倒で嫌がるなら ならなきゃいいのにね~~。
なんて言ったら 地域が衰退しちゃうんだろうな。


集まらない選手の穴うめは 班長や 役員が入る。
そ~~なんです。
うちは 本部役員なんで・・。
穴埋め要員 決定!


とりあえず 娘は 花形のリレー選手に(遅いのに)
私と主人は 引っ越しリレー(段ボール 運び競争)
まぁ ここまでは 仕方ない。


先日 会議があって リレーの女子40代が見つからないからと
私に依頼が来た。
8年前 班長になった時も依頼されたが 巨体だったし 肩も痛くてお断りしたのだが
今回は 体重も落としたし やってみることにした。
せっかく落とした体重が 少しづつリバウンドしてきているので
良い機会かもしれない。


娘(中学女子)と 私(40代女子)で 出るとしよう。
来年も役員だから(2年間なの・・)きっとまた依頼されるだろう。
来年まで体重を維持して 出よう。
再来年は 班長だから また依頼されるかもしれないけど
その時は 50代だ(笑)
50代のリレー代表は なかったはずだから 大丈夫・・だと思う。


さて ウォーキングから 足ならししましょうか(^^)/
とにかく怪我は したくないからね。30年ぶりだし。
(足遅いですよ~とは 会長に申告済み)

×

非ログインユーザーとして返信する