ウォーキング

おはよう^^
今日は 雨ですね。
寒いくらいです。
残暑って 今年は無いのかな?
これで秋になるのかな?


昨日は ウォーキングしてきましたよ!
自転車で近くの健康推進公園へ。
買い物の途中で寄りました。
歩きやすく舗装されたグランドをぐるぐる回ってきました。
自意識過剰な私なので 前を歩く人を抜いたりすることに躊躇され
なかなか気持ちよく歩けなかったわ(^_^;)
「あら なに この人? ダイエットの為に歩いているの?」とか
「あら なに この人? そんな歩き方じゃ ダメよ。ダメダメ。」とか
「ほろほろ おいらが 歩き方を指導してやろうか~ おばさん。」とか
思われていたり 話しかけられたらどうしよう。
そんな感じな妄想ばかりの頭で 歩いてきたので 疲れた(笑)


でも 娘に借りたアイポットで「せかいのおわり」を 高音量で聞き
口パクで シャウトしながら歩いたけどね(笑)他人からみたら 変な人。


妄想にも疲れたので 20分で引き上げました。
そしたら 出口で 昼食を販売する車が止まっていて 
年配の売り子の女性に声をかけられ 逃げるように自転車で去りました。
(自分に余裕があれば うまく会話できる日もあるんですが 昨日は妄想疲れで
人と接したくなかった)


やっぱり公園は 無理だな(^_^;)
買い物帰りに 自転車に荷物を乗せて 引っ張って歩いて帰るようにしようかな。
でも歩くだけじゃなく 少しは 走りたいしな~~。


まっ 今日は 雨だし・・。
家の中で掃除運動(ダイエット)するとしましょうか。実益も兼ねてね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する