当たり前なことをしないのが秘訣

こんにちは^^
雨のち曇りですね。
洗濯物乾くかな~。
津波 大したことないと良いですね。


我が家は 基本 お風呂は シャワーだけです。
冬になると 浴槽にお湯を入れる日も増えるけど。
私は シャワーだけで十分なので 浴槽は洗いたくない。
浴槽に入りたい人が 洗えばよいと思ってます。


夫くんは お風呂にゆっくり浸かっていたい人。
(でも 浴槽は 洗いたくない)


先日から 仕事に少しお疲れ気味の夫くん。
昨日 私が 優しくにっこりと
「体調大丈夫?今日は お風呂にお湯いれておいたよ~~♥」
なんて言ったらすごく喜んで 入っていた。
幸せ~~って顔してた。
そして
「体調を心配してくれてありがとう。
今度 ママにお土産買ってくるね。甘いものがいい?」なんて言ってた。


心を鬼にして(笑)
当たり前なことを しない。
それが 我が家の夫婦円満の秘訣です。
(うま~~く 夫は育てましょう  笑)


×

非ログインユーザーとして返信する