いまさらの ありのまま

こんにちは^^
晴れ~~\(^o^)/
朝は寒いけど昼間は汗かくほど暑かったね。
洗濯物はパリッっとして気持ちいい(*^_^*)


国勢調査 インターネットの締め切りが明日までですね。
面倒だけどやりました。


明日 娘とアリーナでディズニーのフィギアスケート観てきます。
本当は 長男と彼女さんに 就職プレゼントでチケットをプレゼントしたのだけど
仕事になっちゃったんだって(-_-;)


始めて観ます。
今回は アナ雪が初登場なんですって。
面白いと前情報でやってました。
ちょっと期待。
ところで アナ雪の映画は 話題になりましたね。
私は あまり・・・と思って 観てませんでした。
(ミュージカルぽいアニメは抵抗あり)
でも フィギアを観る前に 観ておいた方が良いかと思い
今日 光TVのビデオを有料配信して娘と観ました。
(娘も始めて観るので)
家事を早めに終え 居間のテーブルにお菓子やら飲み物をおいて
じっくり観させてもらいました。


ほ~~~話題の歌は このシーンだったのね~とか
オラフって これか~とか 
オラフ かわいいとか


内容は 
えっ?王子のあのシーンは なんだったの?
愛は 異性とじゃなくて 姉妹だったの?
ちょっと 急展開に驚きでした。


長男は 映画を彼女と観て感動したとか言ってたけど
どこで?感動?


映像は きれいでしたね。


明日のフィギアで どんな感じの舞台になるのか楽しみです。
お財布の中身がピンチなので 娘とのデートは 貧デートになりそうだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する