体育祭

こんにちは^^
暑いっす((+_+))

一昨日は 体育祭行ってきました。
前日の夜からの雨で 午前中は湿った校庭。
砂埃がたたなくて良かったよ~。
午後からは 砂埃が。。。。(@_@;)
この砂埃さえなかったら もっと楽しめただろうに。
学校へ行くってさ~。朝から憂鬱になるんだ。
本心は「行きたくないよ~」なのだ。
でも子供の前では 「楽しみだ~」なのだ。


あ~~でも 結局 声を枯らすほど応援しちゃう私なんだけどねwww
それなりに 楽しんできました。


結果ですけど あははは
前評判ほど(子ども自身による アピール)鳴かず飛ばずでしたww
実際は 次男は短距離が速くなっているし 末娘は長距離が速い。
でも 選手として出ると周りも速いからね・・・運もあるしね。


とにかく 次男においては ひょうきん者なので パフォーマンス的には 1等賞でしたww
ゴールでは ビリでもジャンプしていたし 組み体操では 剃り立ての坊主頭を友達になでられてたしww
私の前を通るたびに満面の笑みでおどけるので 周りの保護者からも「かわいいね~」
などと言われ。
その「ひょうきん」な性格 私にも分けて欲しいっす。

次男の見た目は・・はっきり言って「裸の大将」(古いドラマなので知らないかな?)
坊主頭のランニングシャツと短パンと傘とサンダルが似合うというか そんな格好でバスに乗って塾に行きます。おにぎり大好きな中学3年生です。








×

非ログインユーザーとして返信する