3DKの中心で叫びたい

こんばんは^^
雨ですな~~。
ダルダルしてます(-_-;)
朝7時の時点では 実家に行く気満々だったのに。
朝8時の時点では ちょっと億劫になってきて
朝10時の時点では 雨のせいにして 籠ってしまった。
だめだ~~~~~
今日を逃すと 忙しいというのに。。。。


15時位に インターフォン。
誰だろう?
布団屋さんだった(-_-;)
以前1回買ってしまったら 「点検です」と言って 上がりこみ
必ずまた買わされる布団屋さん。。。。(結局2回 買っている)
良い人ぽいんだけどね。
個人的に知り合ったら (もっと私が若かったら そして 結婚前なら)
好きになっちゃうようなタイプ(笑)
眼鏡が似会う 大江千里くん風なの。(私は 昔 千ちゃんファン)
2歳と6歳のお子さんがいるんだけど 最近離婚しちゃったんだって・・布団屋さん。
そんな個人情報まで 話してくれたけど 
今回は お帰りになってもらいました。
個人的には 良い人ぽいけど
なんだかんだ言って 買わせようとするからさ~~~。


。 
苦手。。。。


なので 今日は どっと ぐっと 疲れてます。


わ~~~~~~~~と 叫びたいんだ~~~~~~~~!!!


「もう  来ないで~~~~\(゜ロ ゜)/」

×

非ログインユーザーとして返信する