3年間で98円ぽっきりの・・。(追加あり)

こんにちは^^
今日は 曇りかな?
肌寒くなったので 寝巻は 夏物から冬物へチェンジ(今さらww)
昼間は PCばかりいじっていると 寒くて 半纏着てる(今からww)
半纏着てる時 不意に来客あると ちょっと慌てるね。(脱ぐのさww)
来客と言っても 郵便屋さんとか 生協さんとか ヤクルトさんだけどね。
もう半纏かよ?と 思われてそうで うら若きおばちゃんは 気にするのさ。


今日は エステに行ってきたよ。
すごいでしょ。
エステだよ。
セレブな響きよね~~~。
前にも 書いたかな?書いてないかな?
まぁいいか。
妹の紹介でね。
脱毛に通っているんだ。
もう6回目。
3か月に1回だよ。
2年間通って 3年目は また生えて来たら処置してくれるので
3年保証らしい。
妹は 2年通って今は 様子をみてる状態。


これが 普通なのか わからないけど
3年保証で 98円なんだよ。
1回目に98円払ったら後は 無料。


こんな話を聞くと 通っているうちに
「ここの脱毛も追加で どうですか?」とか
「この クリーム買ってみませんか?」とか
「この 機械買うと こんなに良いですよ」とか
セールスの嵐なんじゃないかと 思うんだけど
一切ない。
妹が通ってみて 良心的なので 私を紹介したって言ってたから 安心してるんだけどね。
(妹も98円で 2年間通った)


でもさ~~~。
妹のように 図太くなれない私なので
「本当に良いのか?」
「98円で通っていて 影でエステシャンのお姉さんは 笑ってないか?」
などと 考えてしまうのですよ。


もう言いたくてしかたない・・
「あの~~~ ここも追加でお願いします」って。
本当に 言いそうな私。


そして エステシャンのお姉さんが セールスしてきたら即効
「はい お願いします」と 言ってしまいそうな私。


予約の日が 近づくと 面倒だな~と思うし
行きたくないと思うのだけど
今日も ちゃんと行ったよ。
ニコニコ笑顔のお姉さん。
お帰りの時も 階段を降りきるまで お見送りしてくれるんだよね。
「もう こんな金にならない客のために そこまでしないで~~」って
思うよ。


あと1年間あるんだけどね。
最後まで 行かれるかな~~?(笑)
申し訳なくて 追加しちゃっているかな~~。


ちなみに ワキだけですよ。98円。
それでも 剃刀以下の値段ですからね~~。
98円で 永久って すごいと思うんだけど。
効果は 有りだと思います。
毛が細くなったし 生えるスピードも遅いです。


宣伝ブログじゃないので お店の名前は 伏せておきます^^ 


追加~~
毎回 「お友達紹介していただくて こんな特典がもらえますよ~」
と紹介カードをもらうんだけど
基本 ひきこもっているし
基本 お友達いないので・・・
そこでも お役に立てず・・・すみません・・・なのよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する