(2)無い物ねだりの一生

おはよう^^
今日も晴れ!
でも昨日 いっぱい洗濯したから今日は やらない!(笑)
体を 動かしたいな~~。
簡単に行かれる公共のジムとか 良いよね。
夫くんと一緒なら 行かれそうなんだけど
一人で・・・っていうのは ちょっとね~~~(^_^;)
おひとり様上等!! っていつも書いてるけど
敷居が高いかな。


無い物ねだり・・・
そうそう 専門学生の頃
彼氏がいなかった私は 1年間くらい 彼氏がいる振りをしてたっけな~。
周りは皆 彼氏がいたから 見栄を張りたかったんだよね。
片思いの人がいて その人と 仮想恋愛してたんだ。
イタイ話だわ。


就職してからは アルバイトの頃と同じで
外を自由に歩く人を羨ましく思っていた。
早く結婚して ここから出たいと思っていた。
ベビーカーを押している若いママさんが 輝いて見えて
世界一の 幸せ者に見えた。


結婚して 長男を妊娠して
出産1か月前に 寿退社した。
出産までの 1か月が 本当に幸せな時間だった。
自由!
高校時代から アルバイトしてきたから
1か月も自由に使える時間を もらって 幸せだった。
大きなお腹で 風呂場を洗ったり
玄関をみがいたり。周りが心配するほど 自由を満喫した。


そして出産したら・・。
世界一の幸せ者になって ベビーカーを押す私。
でも。。。


続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する