無くし物多し

こんにちは^^
年末ですね。
主婦は大掃除に大忙しでしょうか?
私ですか?
ははは
通常運転でございます。
生きていれば、ジタバタしても 明日は 誰にでも平等にくるのです。
それが 年をまたぐだけのこと。
大丈夫!
31日に 紅白を観て、15分もすれば 誰かが除夜の鐘をたたきだし
嫌でも新年ですから。
ホコリだらけだろうと・・ね(笑)


なんて言う私ですが、昨日は 実家の大掃除をしてきました。
自宅は やっていないのに・・です。


そこで 母から またお土産に 買ったばかりの靴下をもらいまして、2足。
カバンにしまったんだけど 自宅に帰ったら 1足、見当たらない。
帰りに 高速のパーキングによったり スーパーによったりしたから
落としたのかな~~~。


どんな物でも、無くすと 少し落ち込むわね~。


最近、百貨店のポイントカードを無くしたばかりで。
1000円 たまっていて (年内中に使わないと失効してしまう)
ショックだったな~~~~。


無くし物が 続いているので 気をつけなきゃな~~。
と思って ふと・・・・
あっ そういえば 私立高校入試の受験料の払い込み証明書は 捨ててないよね~。
これが無いと 願書を提出できないからね。
財布の中を さっき整理して 今年最後のゴミを出したところだった。
まさか まさか 捨ててないよね~~私。
そこまで おバカさんじゃないよね。わたし。


あった。
あったわ。
良かった。そこまで おバカさんじゃなかった。


本気(マジ) ほっとしたわ。





×

非ログインユーザーとして返信する