朝から気分が良いのです

おはよう^^
今日は 夫くんだけが出勤で、子供たちのお弁当も無いから ゆっくり起床(^^♪
と・・言っても5時ですが。(いつもは 4時20分)


余裕があったので ニュースを見ながら 紅茶タイム(*^_^*)
そしたら 新聞をニュースの題材にするコーナーで 清宮くんが 卒業式に出席できた
という記事が見えた。
このところ 心身共に不調な清宮くんは 苦しそうな顔の写真ばかりで 心を痛めていました。
まだ3月いっぱいは 高校生なんだよね。
今日の清宮くんのニッコリ笑顔 かわいいな~~。
やっぱり制服姿は かわいい。
病気療養中の身なので 登校したら マスコミに叩かれちゃうんじゃないだろうか
といらぬ心配をしてましたが 無事に卒業式に出られて良かったです。


少し顔がほっそりしたかな~。
でも 嬉しそうに卒業証書を手にしてるね。
久しぶりに高校生に戻れて良かったね。
クラスメートと おしゃべりできて良かったね。


なんとなく 我が次男くんに似ている 清宮くん。
高校1年生の頃から 応援してます。
元気な清宮くんのまま プロ野球で活躍して欲しいな~。
いつか 試合観に行きたいです。


ずっと 卒業式への出席が気になっていたので 今朝は とっても 気分が良いです。


きっと今日も幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する