武道家の母は 未熟者③

おはよう^^
天気悪いね~。
今日は 午後から歯医者なのにな~
あっ だからか! 
私は 雨女なのさ(笑)


そう
私は やっと気がついた。
武道とは・・と。
そっか 私は 覚悟してないんだな。
(次男君と 夫くんは 覚悟している。)
怪我は 当たり前と思う覚悟。


ネットの武道家の母達は 皆 覚悟していた。
我が子が 中学生くらいになると 皆 覚悟するようだ。


私は まだまだだな~。
長男くんは 中学生までの剣道だから 骨折までは しなかった。


次男くんは 高校生になってもやっているから 打たれる衝撃も強くなるんだよね。


私は 骨折に対して やっと耐性がついた(笑)
レベルが 1あがった(笑)


何事も経験だ。(あまりしたくないが・・)


次男くんの 骨折・・
少し良くなってきたようだ。
軽く竹刀も振りだした。
楽しそうに部活に行っている。
(無理するなよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する