ドラえも~~んからの 焼き肉(^^♪

おはよう^^
今日は 曇っているね。
雨も降るかな?


昨日は 夫くん、娘、私の3人で映画に行ってきました。
長男が小さい頃から観てきた 定番のドラえもんです。
長男は 彼女と観たから 欠席。
次男くんは部活があって 欠席。


映画館は ちびっこ達がいっぱい。
封切したばかりだからかな?観たかった回は 満席。
その次は なんと20分後でした。
2つのホールをドラえもんが 使っているようです。


内容は ドラえもん史上 5本に入る感動作!
涙が ツツツーっと。
夫くんは いびきをかいて寝てました(笑)
娘が 起こしてました(^_^;)


そのあとは 家族で待ち合わせをして 牛角で 夕食です(^O^)/
最近がんばったことがあって 「肉」「肉」「肉」・・・・
肉食べた~~いの 夫くんだったので 臨時の食事会です。
飲み放題 食べ放題で たくさん食べて飲みました。
5人分で 2万円ちょっと。


次は 「いきなりステーキ」が希望の私です。


今日は 洗濯したら のんびりとしてます。


きっと今日も幸せですね。

×

非ログインユーザーとして返信する