黒いやつら

おはよう^^
今日は 曇天ですね。
肌寒い。


裏の林でカラスが鳴いてます(-_-;)
7羽ほどいるかな?
うるさい。
たまにベランダにいたりするので 怖い。
洗濯物汚すし。。
時期的なものなのかな?
毎年定期的に 一層うるさくなる。


季節がら うるさくなる時もあるが
普段から うるさいやつらだ。
やつらは 曜日感覚があるのか ないのか。
日曜日は「今日は ゴミ置き場にエサがないぞ~」と早朝から仲間と情報交換(勘弁してくれよ~)
生ゴミのある日は「こっちに うまそうなエサがあるぞ~」と仲間と情報交換
爆竹でも投げ込んでやりたくなるが
やつらは 頭が良いので 仕返ししてくるから怖い。
いじわるした人間を覚えてるらしい。
そっと 窓から睨みつけるしか無し。。。


昨日は 結局おうちでゴロゴロしてた。
今日は 出かけられるか?
本当は 今日は 映画に行きたかったな。
でもね。
ヤクルトさん訪問日だし(別に留守しててもいいけど 気になってしまうの)
子ども達が 試験前で 毎日塾があるから 
夕飯を17時に食べさなきゃならない。
観たい映画(トゥモローランド)の上映時間と調整できなくて 諦めた。


明日から雨みたいだし ATMには 行かなきゃな~~~。
ちょっと面倒(-_-;) 


おっ カラスの鳴き声止んだ。移動したみたいだ。
ヤレヤレ・・・(-。-)y-゜゜゜

×

非ログインユーザーとして返信する