ねぇムーミン

おはよう^^
予報通り雨ですね。
雨も大切。
いつも通り ゆっくり過ごすことにしましょ。


今日の朝刊の記事に
飯能にムーミンのテーマパークが2年後にできるらしい。
以前から 飯能には ムーミン谷があったからね。
行ったことないから テーマパークができたら行ってみたいな。
2年後だと 子ども達は 付き合ってくれないかな。


ムーミンは 日曜日の19時台に放映してましたね。
ムーミンを思うと カルピスが頭に浮かぶあなたは 私と同年代(笑)
内容は思い出せないけど カルピスは 思い出す。
平凡なゆったりとしたアニメだったかな?
あの時代のアニメや 子ども番組の再放送を観ると
今では 考えられないような 理不尽な内容だったりするんだよね。
私は 今も昔も サザエさんが好きだな~。
録画して平日の昼間 ひとりで観るのが最高なひとり時間です。

×

非ログインユーザーとして返信する