変わり者ママでも 全然平気(笑)

こんばんは^^
今日は 小雨のち晴れのち曇り
不安定ですね。
でも 洗濯物は乾いたからいっか(*^_^*)


昨日と今日は 娘の部活の新人戦でした。
昨日は 夫くんと観戦しました。
上の息子たちの部活は 親がたくさん来ていて 応援もすごかったけど
娘の方は 数えるくらいで少ない。
もっと来ればいいのにな~と思いました。
だって すごく上手になっているんですよ。
初心者で初めて 2年目。
もう 私じゃ勝てないわ(笑)


声援も少ないんだけど
私は 思いっきり大声で応援した。(声も枯れた)
「どんまい」「落ち着いて」「あと1本」などなど。
拍手も小指が 内出血するまでした。


普段の学校の授業参観などで見せる 暗~いママじゃないわよ(笑)
一人でも 大声出せちゃうんだから。
別に ママ友がいなくても 私は私。
ひとり狼 上等よ(-。-)y-゜゜゜
これが 私なのだ。
変わり者 なのだ(笑)
一人だけ 同じ中学のママさんが 観戦に来てて
娘とペアの子だったこともあって 少し会話したけどね。
ちょっと 私の声援に引いていたかも?
夫くんもいたから 勝ち進んだ時は 3人で手をとって大喜びしたけど
やっぱり盛り上がりすぎる夫婦に 引いてたかな(笑)


結果は ベスト8!
県大会には 行かれないけど
期待されていなかったペアが 勝ち進んだのには
顧問も驚き 喜んでました。(部活内で 1番良い成績でした)


来年の地区大会までに もっと上手になって 県大会に行かれたらいいね^^


ここ最近は 娘のネタばかりだったけど
明日は 次男くんと高校の説明会に行ってから
平和美術館で お勉強。
久々?でも ないけど 次男くんとデートです。


それにしても忙しいね。
ゆっくり寝坊できる休日が 欲しいです。。。
(こんな忙しいのに 実父から 今度いつ来れるんだ?と催促が。。。つらいよ)

×

非ログインユーザーとして返信する